軽く自己紹介

2020-07-26

零式2層、練習に迷いがあります。
ん~、簡単じゃん、って思うかも、ですが、なかなかへっぽこなもので...

さて、軽く自己紹介を。

実は元サブキャラでして、休止時にキャラデリをしてしまい。
昔のメインは復活させなかったので、永遠の眠りについております。

で、名前も違ったのですが、この名前に愛着があるので、名前を変更しました。
ちなみに、プレイタイムは58日程度、と元サブなので新生の時に作ったのに短いです。

今のメインは竜騎士。

休止前まではLv 52でしたが、復活してからレベルを上げ始めたこともあり、まだまだILが低いです。
零式1層は竜騎士でもクリアしています。

蒼天、紅蓮のメインストーリーを進めたのは機工士で。

復活してから、機工士がやりたいがために、このキャラを選んだわけで。
何故かサブになってますけど。
こちらでも零式1層はクリア済みです。

で、現在レベリング中が戦士。

タンクをやるのは、実は初めて。
現在、Lv 59になりました。

あと、学者と召喚。
新生のストーリーは召喚でクリアして、イシュガルドに突入してから機工士に。
ちなみに、休止前までに、召喚で巴術をLv 60にして、学者は紅蓮に突入してから。
なので、召喚に手がついておらず、一応、装備だけはそれなりに揃っているものの、スキルが回せません(爆)
学はそこそこの装備ですが、マテはもったいないので付けてないです。

ちなみに、元メインはこんな状況でした。

占星がLv 56ですけど、60まで上げましたね。
今のキャラでギャザクラのレベリングが辛くて、すっごくもったいないことをした、と、後悔していますけど、まあ、それはそれ。

零式をやるのも、実は初めてです。
レイドの経験はバハ邂逅までですね。
ゾディアック作成に逃げてましたね。
アレキも、起動まででしたが、当時はRFやDC間のPT募集とか無かったので、零式はやってませんでした。

さて、オメガもシグマが来ますけど、どうなることやら。
その前にデルタ零式も頑張りたいとは思います。

一般

Posted by refas