いざタンクの関門、バルダム覇道へ突入

2021-01-04

無事にLvも65になり、装備回収も終わったので、タンクの関門、バルダム覇道へ突入しました!!

ちゃんと装備更新しておいたので、大丈夫でしたけど。
まあ、ヒラさんのおかげですね。

ともあれ、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

ちなみに、3周ほどして、Lvは66に。
紫水宮からバルダムと、ずっと紅蓮IDだったので、流石に疲れました。

ちなみに、バルダムで左装備、腕以外、集めたのですが、66HQの方が防御が上。
もうお金無いよ、と言う話をしたら、フレが作ってくれました。
ありがとうございます(^_^)/

後は、若葉モンクさんと一緒に50・60ルレ、レベルレを周り。
50・60ルレはアムダ市街ノーマルだったのですが、前に2Gずつまとめて苦労したので、まとめずに行きました。
ま、もう1人のDPSがお侍さん、ヒラは学者さん、と、まとめるのは苦しい構成でもありましたね。
レベルレはカルンでした。

で、若葉白さんがメインクエが外郭、ということで、FCメンバー 3人でお手伝い。
私はタンクでは初の外郭。
どうなるかと思ったら、もう1人のタンクの暗黒さんが釣るので、おとなしくしてました。

終わって少ししたら、先程のモンクさんが教皇庁を解放した、というので、戦士でお手伝い。

と、1つ前記事の紫水宮周回から、1日ずっと戦士をやってました(^^;;
4.2までに70はちょっと厳しいですけど、カンスト目指して頑張ります(^_^)/