戦士、遂にLv70到達!!

2021-01-04

帰宅してから、戦士のレベリングをひたすらやってました。

ということで、一応、目安というか目標にしてた、パッチ4.2までに戦士 Lv 70、達成しました!!

はい、武器はスサノオ、防具はアラミガン、アクセはラクシュミがこれ。

防具はね...ラバナスタで何個かとっておけば、って感じですが、ま、とりあえず真理装備で。
これでもIL314あるんです。
まあ、エキルレ行っても、IL340のDPSと一緒になったら、すぐタゲ、飛びそうですけどね(^_^;;

ちなみに、レベリングでちゃんとアバニアにも行きましたよ。

ラスボスが痛いって言ったら、本当に痛い。
ともあれ、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

ちゃんとジョブクエも終わらせて、スキル解放です。

ちなみに、ミラプリはまだしてません。
4.2で変更になるので、4.2が来てから、戦士はミラプリします。

まあ、それと、真理装備なんて、直ぐに交換してしまいそうでね(^_^;;

さて、これでタンク、ヒラ、DPSと、3ロールどれでも出せるようになりました。
まあ、タンクとヒラはほぼIDしかやってませんけど。

ともあれ、メンテの関係で、パッチ4.2までは後1日イン出来るかな? なので、FCメンバーのお手伝いでもしようかと思います。


戦士のジョブクエのネタばれ。

SSを数枚、撮影したのですが、結局この1枚で全てが収まるような気が...

もう勝手にやってろ、ですよ(爆)