初見で行くリドルアナ(ネタばれありません)

2020-07-26

思ったよりもメンテが早く終わりましたね。

メンテ明けにまずやったのが、ヒーラー3種のギアセットに、各ジョブ用に用意したミラージュプレートを関連付けることでした(爆)
だって、ヒーラー装備、共通なんですもん。
同じミラプリはイヤだ、という理由で、プレートを利用。
ジョブチェンジのたびに、プレート適用のログが流れるのが面倒ですが、ま、使い勝手は良くなったかな?

さて、4.3ですが、まずはリドルアナの解放からやりました。

というのもですね...FCメンバーの1人が初見で行くリドルアナを企画してまして。
LSまで用意して、ほぼ身内というか知り合いのみ24人を集めてですね、初日に行こうと。
なので、とっとと解放しに行きました。

ちなみに、復帰した時にはラバナスタは実装されていたのかな?
なので、全員初見はヴォイドアーク以来です。

ちなみに、白で参加しました。
Aアラなのに、MTアライアンスという(爆)
企画してくれたメンバーがAアラタンクもやったのですが、FCチャットで、「泥船に乗ったつもりで」って言いました(苦笑)

CFのトラブルもありましたけど、全員揃って、いざ突入です。

はい、内容については一切書きません。
これから楽しみにしている人もいると思いますので。

本当、泥船のヒーラーですいません。
何回死んだことか...

でも、ちゃんとクリアはしましたよ。
ということで、集合SS。

ま、わちゃわちゃギミックを楽しみながら遊ぶのもいいですね♪

ちなみに、お土産はタンク脚。

戦士に虚構やログはすぐには回せないので、GREEDしちゃいました。

ともあれ、企画してくれたメンバーに感謝。
そしてご一緒した皆さん、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。

白魔道士

Posted by refas