鍛冶師だけようやくLv30

2020-07-26

唐突ですが、コントローラーの断線が気になって仕方ないです。

ちなみに、無線にしようかとも思いましたけど、コントローラーが重くなるのがイヤ。
そして、電池切れが怖い。

ということで、microUSBのケーブルだけ、注文しました。
これで解決するといいけど。

田舎なので、ケーブル届くのが今日の昼ぐらいの予定。
なので、昨日帰宅してから、インしたものの、戦闘コンテンツは一切やらず、ギャザクラのみです。
そして昨日の投稿は予約投稿です。
はい、その時間には眠りの中でした。

ちなみにGC納品で、採掘の納品がアゲート原石だったのですが...
Lv 51なのに高地ドラヴァニアかよ、という。
しかも装備がしょぼすぎて、ボーナスは付かないし、HQの確率も低いし...
何とか時間かけてHQ 10個集めましたよ。

ちなみに、装備は、漁師でもヤバイ、とは思ったのですが、ペーシェンスのおかげで(?)、採掘の現状とは違う感じですね。
ちなみに、園芸も通ったはずなんですけど...10枚リーヴのみでLv 53まで上げたので、どうも気にならなかったようです。
とにかくLv 53まで上げれば...何とかなるはず(と信じたい、Lv 53はちゃんとHQ持ってます)

さて、主道具、副道具を自作しているせいか、鍛冶だけLv 30に到達しました!!

ええ、鍛冶以外もやらないとね。
ギャザクラしかやってないので、SSはありません。

さて、ケーブルがちゃんと使えるといいなぁ。