ミスライトリベット量産&納品でレベリング

2020-07-26

採掘でクルザス西部を訪れたら、オーロラが見れました。虚構が欲しかったので、占星でアラルレ回したら、古代の民(クリタワですね)に当たって、ラッキーでした。ちなみに、ラスボスで強制ワイプ。エンシェントフレアの表示も無かったので、どっかのアラが爪をちゃんと処理してなかったのだと思います。
火曜日は休みなのですが、用事があるので、木工のレベリングは置いといて、鍛冶と甲冑を。まず、ミスライトリベットを量産するために材料を掘りに。
材料のミスライトナゲットから鍛冶で作成し、リベットも鍛冶で。エンジニアマニュアルも使って、丸々1つは上がったかな?
ちなみにリベットはこれだけ作成。で、これを一気に甲冑で納品。10枚リーヴでなく、1枚リーヴで。すると、51から54まで一気に上がりました。
鍛冶も日付が変わった後のモグで55に。で、両方ともクラスクエだけ受けて、今日は終了です。チタンナゲットの材料を掘るのは、用事が終わってから。
ようやく鍛冶に手が付けれたので、鍛冶と甲冑の道具は自作の予定です。鍛冶、Lv 52は作れないので買いましたけどね。
しかし、裁縫や彫金でもそうでしたけど、中間素材の大量納品って、おいしいですね...下手に材料揃えて作るより早そうです。紅蓮の木工は、作れたら中間素材の大量納品で行くつもりです。ええ、それが最大の壁だったりするんですけどね。