零式解放と初ウズネ祭殿

2020-07-26

寝る前に零式解放終わるか? と、思っちゃいました。
まずミコッテになって、初ムービーの連発。思ったより違和感無かったですね。まあ若干、目つきがキツい感じがありますけど、それはそれでいいかな?
さて、メンテ明け後に最初にしたのは、新式の製作ステの確認でした(爆)加工がちょっと足りなかったんですよね。で、クラ黄貨は錬金薬と交換しましたけど、赤貨は全部巨ジャに交換して、禁断。それでもジャが足りなかったので、高かったけど、マケでも買って、禁断。結果、製作可能に。にわかクラフターですけど、何とか自作出来そうなので、挑戦します。
ちなみに、採掘でアジムステップに新素材取りに行ったら、それはそれは人が多数。そして、ハンマーの音の凄いことw
さて、FCメンバーとアルファノーマルは行く約束をしていたので、エキルレ対象のIDを解放して、1人ほど待つことに。ちなみに、1人足りなくて、助っ人さんが来てくれました。その間に地図に行こう、という話になり、行ったら、いきなり祭殿でした。
なかなか面白いですね。3回ルーレット回して、強制退去となりました。
で、揃っていざノーマルに。...楽勝じゃないじゃん(爆)
2時間半やって、3層の途中までしか進めず。でもどうしても、寝る前までにノーマルは終わらせないと、だったので、1人で突入しました。
ストーリーは本当に良かったですね。
でもって、無事にノーマル終了。と、明日からは零式です。
難易度が高そうですけど、挑戦しがいがあるというもの。頑張ります。

白魔道士

Posted by refas