機工士も徐々に新式導入

2021-01-04

零式の間に、素材掘りに行ったり、製作したりとかしています。もちろん、素材掘りの時間待ちや、製作マクロ実行中など、合間をみては動画で予習しています。
ま、予習しても体が動くか、というのがありますけどね。最初はちんぷんかんぷんだった零式2層の動画も、だんだんと分かってきました。本当、体が動くか、ですね。
さて、元メインジョブの機工士ですが、徐々に新式を導入しています。
一昨日の休みには、まずは胴と脚から。で、今日は彫金装備を製作。ちなみにサブステですが、現状、クリと意思がほぼ同じ > DH となっています。
ええ、4.2の時はろくに装備更新しませんでしたからね、機工士は。4.3になって、ようやく前の新式アクセを購入して、REにしたという。
で、新式を作っている理由ですが、簡単です。
DPSやるなら機工士がいい
以上(爆)いや、元メインの竜や、赤魔は? って思うかもしれませんけど、機工士がいいですwそれに、元々、機工士やりたい為に復帰した14ですし。

という変わり者です。ええ、一番の不人気ジョブなんですけどね、機工士。多分、そんなにDPSも出てないと思いますけどね...でも楽しいので。
ま、ワイファイ絡みのスキル回しの練習に、延々と3時間、木人叩いたこともあるくらいですから(爆)
ともあれ、とりあえず新式一式、揃えたいとは思っています。これ、自作出来るから出来ることですよね、本当に。買ってたら破産します(苦笑)
オマケ、今日のファッションチェック、これで100点でした。もち、回答は他のサイトを見て、メガネだけ製作しましたね。