解除し忘れた究極幻想アルテマウェポン(SSはファッションチェック)

2021-01-04

まずは今週のファッションチェック。
何気に製作が面倒なスカイラット装備。竜の脚が安かったので、竜で。ブリオーと脚、何気に染色してますけど気にせずに(爆)これで90点でした。足のサベネアンは高いのでパスしました(苦笑)

さて本題。FCメンバーが今週のクロ手帳でアルテマウェポン(Lv 50のやつ)を解除で行こう、というので、私は戦士で。いや、解除なら解放からのフェルクリが楽しいでしょ? という。
申請して即シャキ(解除だったら当たり前)だったので、OK押したら...
8? 8人?おかしいな、メンバーは4人だったはず...と思ったら、中に入って、他の鯖の方の挨拶が。
そう、やってしまいました、申請したメンバーが。解除し忘れた。ちなみに、申請したメンバーの構成、暗黒(申請した人)、戦士(私)、占星、モンク。
すいません、と抜けるわけもいかず(苦笑)
とりあえず、Lv 50でシンクされてるので、デストにも出来ないし、STでいいや、とスタンス無しで。カウントは暗黒のメンバーがやってくれました。
で、デバフがスタックされてるのを確認して、3つぐらいでいいかな? と、挑発してスイッチ。ええ、挑発だけはあるんです。シャークは無いですけどね(滝汗)
初見の人も居たみたいで、何とか2滅でクリアしました。超える力、ありがたや。
ご一緒した方々、本当にすいませんでした。

多分、タンク2人居たから、解除無しでも即シャキだったんでしょうね。スイッチ必要なんだ、と認識してから焦りましたけど。ええ、戦士で8人コンテンツなんて、FCメンバー8人で討伐に行ったぐらいですよ。
くれぐれも解除の時は注意しましょう。いや、クリア出来たからいいんですけどね。