結局、白でリハビリ(1層で欲しいもの、揃いました)

2021-01-04

先日、占星で練習する、と書いておきながら...白で1層のグリパなど、周回してました。で、思い出しましたね。
超える力が付いているので、そこまでヒール要らないだろう、って場面でもヒールする。習慣は恐ろしい。もっと攻撃すればいいのでしょうけど。てか、あまりにもH1に慣れすぎて、H2が怖い、とも(滝汗)
あと占星だと、どうしてもカード回してる時間が長く、その間、白だとDoT入れたりしてるのでね...これを何とかしたい、とは思うんですけどね > 占星のカード回し
でも、こうなると未クリの2層以降も、と思っちゃいますよね。
ともあれ、1層で欲しいものはゲットしました。
レンジアクセこれはログで。

これは現物を。
指輪に関しては、創世未強化が最適みたいなので、これで終了。サブステも良い感じです。ただ、SSを下げるだけ下げたので、それが私には向いてない?ちょっと木人と格闘ですかね。
そしてタンク耳。欲しかったwこれも現物をゲットしました。
あとゲットしたのは、ストライカー帯、キャス指。これは現物。
あとログがあったので、アタッカー首を。
さ、遅いですが、練習ですかね。まあ、次の零式も考えて、練習しておこうかな...あと地面系のギミックが苦手なので、それを何とかしたいですね。安置探しとかですね。