結局、メインキャラでも双剣士開始

2021-01-04

一昨日はまるっと、一日、インすらしなかったのですが、昨日は割とガッツリ? と。結局、メインキャラでも双剣士、始めちゃいました(滝汗)
サブキャラも、それなりにキャラメイクには時間をかけたのですが、まあ、こっちには負けますよね。
てか、私のTwitterを見た人ならご存じかもしれませんけど、スマホの待ち受け、このキャラのSSですからね。意外な方から、いいね、もらったりして、え? って状態でした。あえて、その待ち受けを載せないのが、また(汗)
ちなみに、一応、Lv 15クエが終了し1GCD、キレイに使ってくれる投刃と
どこで使うのか全く分からない、ぶんどる、を覚えたら、Lv 16。
そしてレベルレに行ったら、なんとLv 20に。優遇鯖でも無いのに、恐ろしや、エーテライトイヤリング。
...ビギナーリングもつけてるけど、これ、効果は重複しないですよね?どうなんだろう?
さてと、とりまLv 50まで頑張りますか...
Lv 50になれば、色々とルレが解放されるので、レベリングが楽になるので。
しかし、Lv 20クエまでやって、思い出すのは、イエロージャケットの銃を持ったララ。ええ、銃実装の布石、って見てましたからね。