赤魔なのに青色の装備

2021-01-04

昨日はリセット日。

ということで、シグマ ノーマルを機工士で行ってきました。
零式の消化は今日の予定です。

ちなみに機工士で行った理由は、単に気分転換です(爆)
4.2が来てから、エキルレはともかく、レイドは竜でばっかりだったので。

でも、壊滅しかけたノーマル3層...
零式はビブが湧いたら、はい、ワイプ、なのですが、ノーマルは倒しちゃうんですよね...
私も1度死んで蘇生した後に、他のDPS 3人が死亡して...え? でしたけど、クリアしちゃいました。

ちなみに、ゲットしたパーツで、戦士と学者のILを上げました(爆)
戦士なんて、IL341で極白虎も、零式1層も突撃出来ますよ~。
しませんけど。

さて、本題の赤魔。
何せLv 60のキャス装備が、新式の元ネタになったヴォイドアーク産を含んでいたのです。
頭と腕ね。
胴、脚、アクセは詩学を突っ込みましたけど。
流石に、その状態でIDに突撃するほどバカでもなく、Lv 64になったので、HQ装備揃えましたよ。
...高かった。

そのお金を、食事と薬に使いたかったよ。
てか、使えよ、バカ、なんですが(汗)

で、見た目が好きじゃ無かったので、お手軽ミラプリしました。

懐かしいヴァンヤキャスターローブですよ。
しかも、赤魔なのに、青(爆)

手持ちが無かったので、ヴァンヤは買いましたが、昔は召喚でこれを着てたんですよね。
イディル装備がお気に入りなのですが、今、Lvが52にくらいの召喚のリテに使うつもりなので、ドレッサーには突っ込めず。
黒はやるつもりがさらさら無いから、リテのLvが上がったら、ドレッサーかな?
ま、しばらくヴァンヤで我慢しようと思います。