白のレベリング、サクサク上がる

2021-01-04

昨日は帰宅してから、ほぼ白のレベリングを。

寝る前は、零式3層の練習に行って、ルレ全く回してなかったので、サクッと。

レベルレ、ゼーメル
50-60 ハード ヴィジル
討伐 モグ
アラ クリタワ

討伐のモグは...倒す順番を間違えた? 範囲に逃げ遅れた? で、タンク以外全員死亡。
私もモグやったの、3年ぶりとかですしね...全く覚えてなかったです。

こんだけやればレベルも上がるので、まず56クエ終了。

で、あとちょっとでLv 57だったので、ちょこっと手帳をやって、57に。
エアリー 1回しか行ってないよ...

で、教皇庁へ突入。
...やらかしました。すいません。

前回の教皇庁はタンクで。
今回はヒラ。
1ボスで見事にミスる。
はい、全滅しました。
本当にすいません。
後は大丈夫だったと思います(震え)

で、FCメンバーが虚構が貯まってない、というので、学者でエキルレに。
フラクタル ハードでした。

で、その後、またルレを回し

レベルレ またもゼーメル
討伐 タコ
アラ 闇の世界

で、見事にLv 58に。
...まだ教皇庁、1回しか行ってないんですけど...

もちろん、装備が追いつくわけも無く、マケでHQ品買って、クエを。

やっとエアロガ。
てか、白で記憶にあるのは、とにかくエアロガ打ってたことぐらいです。

赤魔のレベリング中でも思ったのですが...アラルレ、本当においしい。

と、すごく一気に駆け抜けてしまった感じが。
こんなにサクサク上がるのね、って印象でもあります。

ちなみに戦士のレベリングでは、怖くてアラルレに行ってないです。
Bアラが怖くて...あと、マハとか、ダン・スカーとか、本当にまだ覚えてないですね。

と、何だかんだと蒼天がもうじき終わりそう。
つい先日までLv 40だったのに。
こうなったら、とっとと紅蓮に突入したいと思います。