FCメンバーとバハへ、侵攻編

2021-01-04

昨日は休み。

なので、夕方からインして、まずはエウレカで虚構集め。
ちなみに、シムルグ湧かせてたら、何と島民が17人しかいない、とかになりまして。
けどそのまま湧かせて、倒しました。
まあ、何とかなるものですね。

虚構集めが終わったら、白のレベリング。

で、FCメンバーもインしてきて、戦士でエキルレに。
獄之蓋でした。

で、昨日のメインは、メンバーでバハ侵攻編。

はい、SSは4層ですけど、1層から順番に。
ちなみに、メンバーは先週とほぼ一緒なのですが、1人前回参加出来なかった人が参加と、1人参加できなかったのと。
どっちにせよ7人で、解除で行きました。

まあ、3層まではゴリ押し。

で、問題の4層。
何度か他の機会でも制限解除でやってるのですが、クリア出来た試しがない。

やっぱり2回全滅し、ちゃんとマーカーを置いて、対応することに。

ちなみに、メガフレア後、全員生きてたので、ゴリ押しに走ったら、行けました(爆)

終わった後、ゆっくりムービーを鑑賞(笑)
ええ、初クリアですもん。

これで解放できてないのは、PvP以外だと、絶バハだけなのかな?
解放しても未クリも多いですけどね。

ともあれ、4年越しぐらいで、続きが見れました。

てか、真成は初見なので、とりあえずゆっくり楽しみたいと思います(爆)

一応、シグマ零式3層ですが、FCメンバーのお手伝いを兼ねて、竜騎士で。
お侍さんが、ウィルス後を見たことが無かったのですが、ほぼ一通りかな? ギミックを見るまでは出来ましたね。
私は火力を出さないと、と思っていたけど、やっぱりギミック優先になり、火力が出てない始末...
うーむ...