ギミックを理解してないマハとダン・スカー

2021-01-04

昨日は帰宅してからFCメンバーとルレやIDに。

確か最初に50-60ルレにだったのですが、久々に戦士で。
ちなみにハラタリハードでした。

で、アラルレはヴォイドアーク。
こちらは占星で。

で、白でドマ城に行き、久々に機工士でのエキルレ。
終わったぐらいに日付が変わったので、今度は占星でレベルレ。

と、まあ、ロールもジョブもコロコロと(苦笑)
でも一通りロールを知っているのは悪いことでは無いかな、とは思います。
どれも中途半端なレベルのような気はしないでもないですけど。

さて、本題。
占星がLv 60になってからもアラルレ、行きます。
はい、経験値がおいしいので。

で、昨日の寝る前がダン・スカー。
そして、ついさっきがマハ。

...ギミックを理解していません(爆)
特にダン・スカーでは、ヒラなのに何度も転がってご迷惑をおかけしました。

ヴォイドアークは休止前に実装されて、何度も通ったので問題無いのですが、一番の問題がダン・スカー。
復帰してから1度しか行ったことがなく、昨日が2回目。
ちなみに1回目は機工士で。

いや、予習しろよ、なんでしょうけどね...
ルレだと必ず当たるわけでも無いのでね。

ラバナスタも慣れるまでに時間かかりましたしね。
未だに2ボスで死にそうな感じではありますけど。

まあ、これでもILが上がって、実装当時より楽だとは思うんですけどね。
実際にヴォイドアークは楽でしたし。

マハも今日ので3回目? ぐらいです。

本当、へっぽこヒーラーですいません。

で、占星もLv 64に。
え? 昨日、Lv 60の記事を書いたのに? と思うかも知れませんけど、実はLv 60になったのは3、4日前のことでした。
ブログの更新は、一応、1日1回を目安にしてますので。

で、マレフィガを。

う~ん、やっぱり蒼天の時みたいに、動画があると覚えたぞ、ってなるんですけどね。
さ、だんだんLv 70が見えてきたけど、このゲームはLv 70がスタートなので、まだ準備中ですね。
頑張ります。