いまさらZW、タイラス

2021-01-04

休みにメンテって、暇で仕方ないですね。

さて、零式も終わってないので挑戦しないと、なのですが、白と占星のレベリングも終わったので、趣味の武器作成をすることに。

ということで、まずは白のZW、タイラスです。

いまさらすぎるZW。
まあ、エウレカウェポンがあまりにもあっけなかったのでね。

ちまなみに、真タコ以外は、全部制限解除のソロでクリアしました。
真タコは...絶対、ジェイルが来るんですよね。
ソロだとそれで詰むのでね、FCメンバーに協力してもらいました。

で、一応、ゼニスまでは完成。
これからが、地獄の始まりなのですが...(爆)

さて、昔話を。
今でこそ、CFで突入可能なドルムキマイラとハイドラですが、元々は非対応でした。
では、どうしてたか、と言うと...シャウトです。
同志を募って挑戦してました。

CF対応じゃないので、当然、同じ鯖の人限定です。

で、当時はILも低く、それなのにハイドラでは、わざと弱い武器の、未完の、を装備して戦うわけですから、地獄。

あとIDではアムダ ノーマルが指定されてますけど、あそこもかなり修正されました。
特に2ボス。
昔は、あそこでハエが2匹湧いて、ハエにLB打つのが主流でした。

...そう考えると、制限解除でソロで全部クリア出来るって、楽ですよね。

まあ、アートマ以降は、おいおい時間があるときにゆっくりやろうと思います。
十二文書とか、輝き集めとか、やりたくは無いですけど(爆)