調理師、Lv 50通過

2020-07-26

昨日も帰宅してインしたらいきなり拉致されました。
極行くって...既にDPS4人、ヒラ 1人。

あの...極、竜しか出来ないんですけど...
ええ、3層はクリアするのに、極、ヒラは無理です(爆)
戦士も出来たらいいんですけど、スイッチ未実装なんです(汗)
ということで、丁重にお断り。

皆が極行ってる間にGC納品やってたら、昨日加入した新メンバーさんがイン。
どっかいこう、ということで、リドルアナへ。
私は機工士で行きました。

...まあ、床は舐めますよね(汗)

と、やってたら、すっかりいい時間で、零式4層の練習どころでは無く...
ええ、土日が仕事って辛いですね。

さて、昨日寝る前に調理師のレベリングをやって、Lv 50になりました!!

で、ジョブクエが中々の鬼畜でしたね。
もう、調理師のレベリング中から思ってたのが、園芸上げておいて良かった、ということ。
ええ、素材HQ取得するのが本当に楽。

あと1つは革を上げておいて良かった、ということ。
中間素材、耐久40のを作るのに、倹約あって本当に助かりました。

って、そんなことはすっかり忘れてたんですけどね(爆)
ギャザラーの蒐集品のスキル回し、忘れてるぐらいですもん。
クラフターのスキル回しなんて、もっと覚えているわけがありません。

ま、ともあれ、材料HQを揃えて、どど~ん、と納品してやりました。
はい、自作しましたよ?

ちなみに、タイトルに通過と書いたのは...ジョブクエ終わって、すぐにLv 51に。
モグ、2日分やったら、Lv 52に。
そして、主道具更新で、Lv 50のクエでもらった道具がもう産廃...

ま、レベリング中ですからね。

ちなみに、こんな時間に更新しているのは、サッカーを見ていたわけではなく、レベルの低い鍛冶、甲冑、彫金のレベリングをしてたからです。
装備を整理したいので、全般的に上げようと思ってます。

...零式4層、どうしよう...
採掘と釣りもあるし、レベリングは楽しいけど、忙しいですね。