タンクの虚構足ゲット

2022-08-12

今日は休みだったのですが、仕事になっちゃいました。
ふう、火曜日にリドルアナ、ラバナスタ、お得意様、と終わらせておいて良かった。

昨日は帰宅してから、いつものごとくGC納品。
と言っても、昨日は採掘、漁師、錬金だけ。
漁師はHQ納品出来ず...

それから戦士でFCメンバーのレベルレにお付き合い。
そして、久々の学者でエキルレ。
...白がカンストしてから、学者やってなかったから、すっかり忘れてる。
ダメですね...

で、火曜日のリセ直後に、タンクの虚構足をゲットして、すぐに強化しました。

これで戦士は、もう零式のログ交換のみ。
あ、武器は4層に練習すら行ってないので、あれですけど(汗)

ちなみにアクセは無理に370にしなくていいや、って思ってます。
まあ、IDしか出しませんしね。
カーボと新式ですけど、ちゃんと剛力のハイマテ入れてます。

ま、何せ戦士にエキルレで行くようになったのも、エウレカ後だったりしますしね。
ともあれ、これでエウレカ装備は無くなりました。

ちなみに、2つめの穴に戦技を入れてるのは、これしか入れる物が無かったからです。
ええ、何せタンク、戦士しかしませんから。
今、ダイヤ手に戦技2つはめてるので、1つ外したいな、と。

まあ、帯を取らないとね...ダイヤ帯、スキスピが93付いてるのですが、ログ交換は先が長い...
来週で、白の腕輪の予定ですからね。
ええ、宝箱から出てくれるのが一番ですが、きっとログで交換になると思います。

ともあれ、これで虚構は機工士か赤魔に使えます。
どっちに使おうかな...
何か、どっちも虚構、沢山使うみたいですね。
迷いますね。