3層のお土産は竜頭...

2021-01-04

昨日の零式消化はFCメンバーとRFで。
私は白で。

ええ、1、2層は私と占星さんで。
3層は私と学者メインさん(1、2層は侍で参加)で。
ヒラ被り無しです。

ちなみに、3層は募集もしたのですが...ちょうど時間的に募集も多かったですね。
RFでも5人被り無しで申請しているのもあって、被りは無かったですね。

クリア時は火力もあって、最後、タコの時の爆弾を処理しに行ったら、足に殺されたという。
まあ、直後に終わったのでよかったです。

タイトルから分かるとおり、ヒラ脚はやっぱり出ず。
ゲットしたのは、竜頭。

ええ、2層ログと交換出来るのですが、候補にしていなかったんですよね。
竜はクリティカル優先ですけど、スキスピも付いているので、予定では虚構強化。
代わりに腕輪をダイヤではなく、虚構強化の予定でした。

...竜脚ゲット出来なかったら、虚構脚を強化しないとなのですが、スキスピが速すぎ。
下手なくせにスキスピが速いなんて語るんじゃ無い、って感じですが...
これは、腕輪はダイヤにしないと、なのですが、白も腕輪だけ新式なので、そっちが先ですね。

同じ竜装備なら脚が欲しかった...
まあ、だったらロットするな、何ですが、欲しいと言えば欲しいですよね。
ちなみに、脚は今は新式REにしています。
もう、あとは腕輪をダイヤにするだけで満足しろ、なのかも。
サブステもいい感じですし。

シグマ実装時の極白虎みたいに、次の零式実装時の極がILが高いと困りますけどね。
まあ、白をIL370にするから、いいか、と納得。

これで、来週、宝箱からヒラ脚か竜脚をゲット出来たら、問題は全て解決なのですが...
ログ8個かぁ...
今週も武器薬、繊維はロットに勝てず。
まあ、お土産があっただけでも良かった、ということで。