クラフター全て蒼天入り、ギャザラーはカンスト

2020-07-26

昨日は流石にエキルレに行きました。最初、白で行こうとしたのですが、待つのが面倒なので戦士で。獄之蓋でした。で、シロイタチが出て、ロット95でゲット、と思ったら、99出されて負けました(T_T)
さて、ここ最近、熱心にクラフターのレベリングしてましたけど、遂に全てLv 50を越えました。あとギャザラーも採掘がLv 70となり、こちらも全てカンスト。
一応、クラフターのアチーブメント。そしてギャザラーのアチーブメント。クラフターは本当に時間かかりましたね。まあ、まだまだですけど。これでようやくエカトルグローブが要らなくなりました。
錬金、革、裁縫なんて、モグのみで上げて、クエをやったぐらい。調理もナマズオで上げたので、クエもまだ終わってない。
てか、本格的に金策して、装備揃えないと辛いですね。
採掘は日付が変わった直後のナマズオであとちょっととなり、蒐集品を1つ納品してLv 70に。まあ、採掘はお得意様で黄貨集めて、装備を揃えるつもりです。
さて、4.4までにどこまでクラフターを準備出来るか。レベリングが遅かっただけに、ま、もうちょっと頑張ろうと思います。
しかし、本当、零式4層やらないとな...