イクサル族終了とモグに突入

2020-07-26

昨日は帰宅してから、蛮族クエとGC納品に時間がかかり。
日付が変わるまで、あと40分ぐらいだったかな? FCメンバーから地図のお誘いが。

ええ、極貧なので、行きましたよ、赤魔で。
ちなみに、5人持ち寄りの、魔紋開いたの2人。
で、何とか深層1枚出たものの、その深層も第1区画で終わるという、セキュリティの高さでした。

ちなみに、私、ここ最近、魔紋も出ないし、フリーロットだったけど、数字も悪いし。
本当にダメですね...

え? 4層ですか?
いや、もっと動画見ないとね...

さて、土曜日は休みだったのですが、所用あって午前中外出。
帰宅してから、4層行くまで、がっつりクラフターのレベリングしてました。

んでもって、イクサル族が無事に終了。

しかし、ムービーは良いですよね、やっぱり。

んでもって、リーヴ権があったので、ひたすらHQ納品して、革もLv 50に。

ちゃんと自作しましたよ。
材料はHQ買いましたけど(汗)

ちなみに、革がLv 50になってから、木工と裁縫のレベリングを少しやったので、当然、ビエルゴと模範作業は無し。
ええ、これでも何とかなるんです。
ちなみに、ヘイスティタッチ、一応アディショナルで追加してましたけど、これも、ほぼ使わず。
どういうスキル回ししてるんだよ、っていう話ですね(爆)

土曜日はイクサル族で9つクエをやったので、ナマズオ3つとで、モグは受けれず。

で、昨日、ようやくモグに突入です。

まあ、元サブキャラでも、前提クエぐらい終わってるだろう、と、全く気にしてませんでしたけど、問題無く突入出来ました。

ま、とりあえず、モグは革でやって、イクサルで調理かな? って、感じです。

でもって、日付が変わった後のナマズオで遂に神輿に!!

マウントはまだです(爆)
クエで乗っただけ。
しかし、楽しいですね、これ。
マウントゲットまで頑張ろうと思います。