裁縫も紅蓮に突入

2020-07-26

あと4日、休みがありません。そのままお盆に突入。零式4層の練習どころでは無いですよ、本当に。
なので、昨日はいつもの占星さんと戦士でエキルレのみ。ちなみにフラクタルハードでした。フラクタルハードはボスでフェルクリ打てるので好きですけど、久々でしたね。
さて、昨日、寝る前に裁縫をLv 60にしました。ええ、ほぼモグで上げたんですけどね。あとはひたすら中間素材作成w
しかし、かなりモグで楽をしたとは言え、以前60まで上げたときはどうやって上げたんでしょうね...記憶の彼方に飛んでるのですけど、リーヴも結構、面倒なような...ちなみに、最後だけキマイラフェルト HQ3枚納品×2回しました。それでレベルアップ。
さて、そんな裁縫の蒼天ラストクエは秘伝書3が必要でした。買うのもしゃくなので、作りましたよ。
一番下にちゃんと銘で私の名前が。まあNQだから作ったんですけど。
ちなみにキマイラフェルトは失敗品のNQを使用w聖麻布は蒐集品の材料のために、と思って材料を集めていたので、適当にNQ。
面倒だったのが心力の錬金溶剤G1と、暁光の霊砂。錬金溶剤は、ラノシア岩塩のマケ売りが個数が少なくて安いのが無いので、わざわざ未知を掘りにw
そして、暁光の霊砂は2個必要なのに、マケにHQ1個のみだったので、スペアミントをわざわざ取りにwもちろん、スペアミントは蒐集品で採取しましたけど、価値605とかで、精選したらHQ10個とか(爆)SS撮るの忘れてたけど、笑いました。
そんなこんなで夜中にクエ品作って、ああ、こうだったよな、と、ストーリーを思い出してました。さて、そんなこんなでクラフター、半分、紅蓮に突入。
次は彫金を上げようと思います。てか、金策...