パゴス編で夏が終わりそう

2021-01-04

やっと休日です。1日のみですけど、それでもありがたい。
さて、パッチが来ましたね。零式は...もう4層クリアは難しいかも。7月は本当にリアルが忙しかったのでね...こうなると分かっていれば、多少無茶もしたかも知れないのですが...
ともあれ、インしてFCメンバーとリオレウスへ。まあ、こっちの話題の方が多いと思いますし、実際にメンバーも極やってましたし。
そんな中、私はパゴス編に。最初は白で地図埋めに。埋まりませんでしたけど(爆)でも、結構地図は開きましたね。
んで、2回目は攻略手帳をしながらのレベリングに。赤で行こうとしたら、赤だらけだったので、戦士で行きました。ちなみに、戦士(私)、白、残り赤、というPT構成でした。
んで、何とかLvも1つアップ。EL20のNMも倒して、クリスタルもゲットしました。...たった1個。まあ、アネモスの時も、最初はクリスタルはそんなにゲット出来なかったですからね。
しかし、相変わらず時間泥棒というか...まだNM情報も無いですからね。でも、私にしては、早くに乗り込んだかと。
そう言えば、EL23の土属性のモンスターを倒してたら、突然変異とかして、何と属性が変わる!!けど、突然変異したモンスターの経験値はとってもおいしかったです。
ま、タイトルの通り、パゴス編で今年の夏は終わりそうな感じ。...武器7本も作るんじゃ無かった(爆)