木工Lv70で、次は錬金に

2020-07-26

ハウスの屋根に上ろうと次元刀に座ってジャンプしたものの、何故かねぶたの上にしか上れなかった...
さて、木工ですが、Lv 70になりました!!
帰宅して、いつもの占星さんと戦士でエキルレ行った後、原木取りに行って、約1時間製作して、ひたすら納品。リーヴ権があるからできる荒技(爆)
もちろんクエも終わらせましたよ。ちなみにグリダニア、雨だったのに、ムービーでは強制的に晴れ。まあ、そこまで調整は出来ないですよね。
ちなみに、クラスクエは製作出来そうだったので、主道具、副道具は変更せず。まあIL290HQ買っても黄貨装備にするんだったら無駄なので止めました。交換に必要な蒐集品も、品質がメチャクチャ要求されるわけでも無いのでね。
ふ~、これでIL290のクラフターアクセのマテも自分で付けれるし、必要であれば禁断出来る。
ということで、次は錬金のレベリングに。ええ、中途半端に上げてて、ストーリーが気になる、とか思いつつ、他の職に浮気してたんですけどね。ようやくLv 65に。てか、この人が出てきてビックリ。ちなみに、蒼天のラストら辺は、とにかく突っ走ったのでね...ストーリーがかなり曖昧。まあ、時間があるときにムービーでも見てますか。
しかし、続きが気になるので、レベリング、頑張ろうと思います。