抹茶を飲んで抹茶を作る

2020-07-26

すっかり今週のファッションチェック、忘れてました。まあ、2つはそのままだったんですけど。紅蓮祭でもらったサンダルでいいかと思ったら、評価低い...首は...タンク装備ならある程度あるんですけど、どれがいいか分かんないので、もういいや、と、カミーズとケクスのみ。これで87点でした。
さて、パッチに向けてか、抹茶の出品が少ない現状。私も何とか3個買った...心許ないので、これは自作するしか無いと。
で、まだ調理の装備が揃ってなかったので、帰宅してから黄貨稼ぎに。今日はガゼルヒーラーコートで。ちなみに、粗皮だけをマケで購入。そして玉繭320個取りに(爆)
そして20個作りましたよ。...これだけでも、中々の作業でした。
で、無事に調理の黄貨装備も揃い、団茶も交換し、霊砂はあらかじめ用意してたので、抹茶HQを飲んで、抹茶HQの製作(苦笑)ええ、調理、マイスターじゃないので、CP必要なんです。
無事に製作も。こんな感じで、とりあえずこれだけ。FCアクションの食事効果延長もあったとは言え、抹茶1つでこれだけ製作できました。ということで、しばらくは安心。
...しかし、すっかりメインがギャザクラに移行している気が...おかしいな...戦闘民族の1人だったはずなんですけどね(滝汗)