山師笠ねぇ...

2020-07-26

万物素材が欲しい。けど、万物が足りない。マケで買うには少量過ぎる。
ということで、製作前にサクッと、占星でアラルレ。白でノーマルレイドルレを。
アラルレはシルクスは、まあ余裕。2回ほどカード間違えましたけど(汗)
ノーマルレイドはシグマ4層。ノーマルとは言え、久々のケフカ様でビックリでした。ちなみに、10回クリアのアチーブメントが出てしまいましたけど、気にしない(爆)
ということで、無事に素材も交換出来たので、山師笠を製作!!はい、まだマテ入ってませんけど、自作です。これで、山師も一応、一通りは揃いましたね。後はアクセですが...これは急がなくていいか。
さて、この山師笠。デザインは良いと思うんですよね。ただね...髪どころか顔まで隠れるのが、個人的にイヤ(爆)いや、アップにしてたら、良いと思いますよ?
1枚目のSSみたいに。
結局、頭は非表示にしています。しかも染色しようとしたら、縁しか染色出来ないし、いつもの色だとほぼ変わらないし(爆)
ちなみに、帰宅してからは、ハイコーディアルの在庫が尽きたので、ギャザの赤貨集めから、黄貨集めに。ええ、ハイマテ欲しくて黄貨集めしたんですけど...時間がかかるだけですね、これは。
ん、クラフターの方がいいや。ということで、アルファ実装までクラフター、やってると思います。まあ、素材は自分で取りに行くとは思いますけどw