グゥーブーマウントが欲しくて、今更シルフの蛮族クエ

2021-01-04

ギャザクラのレベリングが終わったので、後は製作のみとなりました。禁断必須な副道具はともかく、主道具だけでも作りたいので。
なので、昼は黄貨のために製作と納品をしてました。お得意様も含めて、交換するものは交換しましたね。あとはハイマテやジャでの禁断のみ。...いばらですね。
さて、本題。蒼天も紅蓮も、全部、誓約★になっている蛮族ですが、新生はイクサルしか終わってないんです。
ええ、元メインは実装された順に全部やってたんですけどね。ほら、新生蛮族なんて、本当に面倒なだけですから...
けど、先日、暇つぶしにシルフをやって、グゥーブーに乗る機会がありまして...ええ、欲しくなっちゃいました。
ちなみに、今日のクエで2回も乗れたので、とりあえずSSを。ええ、もちろん、飛ばないですよ(爆)
てか、ララでしか乗ったことなかったから、ヒューランってこういう座り方をするのね、と。良かった、スカートじゃなくて(苦笑)
一応、クエの1シーン。シルフって、何が面倒って、運搬だったり隠れたりですよね。あの制限時間付きで攻撃受けたらやり直し。ええ、Lv 50の頃、それが本当に面倒だったんですよね。カンストしてる白でやってるので、攻撃なんか受けないので、気楽でいいです(爆)

ともあれ、ナマズオも終わったし、マウント目指して頑張ります。ま、アルファ零式始まったら、やってる余裕は無くなるとは思いますけどね(滝汗)