1ヶ月ぶりに戦士でエキルレ

2020-07-26

リアルでの勝負は19日の10時からに決まりました。
と、訳の分からない一言を書いておいて、と。
帰宅してインして、ギャザラーの黄貨稼ぎをしてたら、FCメンバーの占星さんがイン。なので、エキルレに戦士で行きたいとワガママを言い、ヒラをやってもらいました(爆)そして、4.4では暗黒をやってるFCメンバーも、1ヶ月ぶりに侍やる、というので、一緒に。
ザ・バーンでした。
ラスボスではすいませんでした、ご一緒したモンクさん。
ともあれ、戦士では1ヶ月ぶりのエキルレ。ええ、パッチ4.4では初ですよ。やっぱり原初の解放からのフェルクリは楽しいですね。
だったら、零式でも戦士やれよ、と言われそうですが、それは別の話で。
ま、新式、自作出来て良かったです。本当に。じゃないと戦士装備、IL362とかでしたもん。アクセはクリティカルだけ、若干禁断してます。ええ、素直にハイマテ入ってくれたので。
さて、SSはそんな戦士での1枚。昨日、プチオメガのSSを載せ忘れたので、一緒に。
そして後はギャザラーのアクセも自作したので、ハイマテの為に黄貨稼ぎをしてました。...パッチ後に製作したので、レザー材料の交換レートが下がったのが助かりました。
さあ、次は禁断しないと。ええ、製作装備にした意味無いですからね。まあこれは、追々で。

戦士

Posted by refas