羅刹文書は製作したけどBINDするのかな?

2021-01-04

最近、すっかり学者をやってないです。ええ、ヒーラー、全部70で、学者が一番最初に70になったんですけどね...
で、そんな学者ですが、一応、羅刹文書を製作しました。と、一応、確定穴に武略を突っ込んでたりしますけど...とんでもなくクリティカルが低いです。
ええ、シグマまではある程度、クリティカルも、ってDPS出せないくせにある程度、クリティカルを付いてる装備を。代表がダイヤヒーラートラウザーですね。まあ拘った訳ですが...
アルファ零式になって、信仰、スペスピ重視に考えが変わったので...現に今週の1層の消化でも、信仰、スペスピがあって助かった、って状況ですね。
占星もやる時は、ほぼダイアですしね。流石に相方が白だったらノクタにしますけど、4人だとダイアです。
まあ、新式のまま、次の拡張が来てレベリング、なんてことにはならないとは思いますけど、この本、BINDされるんでしょうか?(爆)
後は消費が激しかった薬と食事を大量に作ってました。これだけストックがあれば大丈夫。
それと、リテが調度品を拾ってきてくれました。助かります。
しかし、ハウジングコンテストのSS見ましたけど、ハウジングの匠にはなれそうにないです(苦笑)