零式消化、そして久しぶりの赤魔とエウレカ

2020-07-26

リセ日でしたね。メンテ中には散髪に行ったりして。
今日はよかったのですが、これから忙しくなりそう。とりあえず木曜日の休みは遠出が決まってます。運転、気をつけねば。
さて、メンテ明けて、1層の消化に行ってきました。1ワイプでクリア。サクッと終わって良かったです。

ちなみに、クリティカルが200近く下がったのでDPSどうなるのかな? と思ったら、関係無かったですね。確かにストンジャのクリティカルは減ってますけどね。ヒールもクリティカルは減ってるけど、まあ、問題無いでしょう。
で、先週、帯と交換したら、今週ヒラ帯が出るというオチ(爆)アクセが欲しいんですが...ま、ログだけでもね。
そして、モンクのレベリングもしつつ、久々のエウレカに。ええ、入ったの、パゴス実装直後以来ですよ...パゴスでNM 1つ参加したものの、流石にELが低いので、赤魔でアネモスで手帳埋めに。全部は終わりませんでしたけど、まあ、時間を見つつ、アネモスで残りの手帳かな?
そして日付が変わって、モンクで討伐。アシエンでした。...ラーヴァナ同様に忘れてますよね(滝汗)
そしてLv 62に。攻撃がクリティカルで闘気が貯まるのか...と、今さら知ったという(汗)
SSはそんなモンクでの陰陽闘気斬をグルポで。...なんでいつも夜かな(苦笑)

白魔道士

Posted by refas