オーボンヌのレンジ脚ゲット(占星で行きました)

2021-01-04

土曜日の夜、久々に日付変更線を越えて起きてたのですが、昨日、起きたの6時半...目覚ましはセットしておりません(爆)訓練されてるなぁ...
さて、占星でオーボンヌに行ってきました。ん、初見時は学だったので、占星で行くのは初か...基本、機工士で行ってますね。
Cアラだったのですが、シドで壊滅2回...ご一緒した皆さん、すいません。
まあ、何とかクリアしました。んで、そのまま、占星でリドルアナもラバナスタも。アーサリーの練習しないとね。
さて、本題。念願の、オーボンヌのレンジ脚をゲットしたので、とりあえずSSは機工士のグルポ。からのということで、ロールアクションのフットグレイズでした。
まあ、普段は使わないですよね(爆)そろそろ、スキルのグルポもネタが尽きてきたんですけど...(苦笑)
あ、話がそれた。ということで、レンジ脚です。とにかくクリティカル優先で。確定穴はDHで。
今まで意思が多かったのですが、ようやく クリティカル > DH > 意思になりました。
後はひたすらエウレカに。しかし、ピューロス斧、4回目のガチャも、付くサブステ、ずっと1個...ヒュダトスは来週というのに...
間に合わないかな?ま、何とかしたいとは思います。