FCメンバーとデルタ ノーマル

2021-01-04

さて、土曜日は毎週FCメンバーと遊ぼうの日。
今までは蒼天までのコンテンツでしたけど、若葉だった竜さんもLv 70になって、スカラも行った、というので、シャキらないであろうデルタ ノーマルのツアーでした。

ちなみに、SSは撮り忘れ。
だって、4層終わってすぐ退出しちゃうんだもん...

ちなみに1層だけ、CF使いました。
1人、ID中でして。

てかね...ギミック忘れてますよね(爆)

そもそも私、機工士はほぼ左側は万物で揃えて、アクセは極ラクシュミ周回。
320防具なんて、レンジ頭と、レンジ帯しか取った記憶が無い(汗)
竜なんてもっと酷かったと思います...よく零式2層周回したよな、竜で、本当に。

ええ、ノーマルなんて、もう初見同然ですよ...

4層ぐらいかな? まともなのは。
でもブリザガ食らったしなぁ...

2層、3層は...まあ、1発クリア出来て良かったね、って感じです。
2層なんて、零式の方がギミック覚えてますよ。
マクロ流そうかと思ったぐらい(爆)

けど真理装備でもあるのはやっぱり違いますよね。
本当、今、Lv 70になった人は、新式買うのが一番だけど、高いんですよね...

ま、ともあれ、竜さんもIL 318になったそうで。
頑張れ~。

ちなみに、終わった後に、シグマ零式4層に白で行ってきました。
もうね...へっぽこすぎて、逆に笑えてくる。
ご一緒した皆さん、すいません。

ヒールヘイトが何気にやばいのと、2回目の神々でどうしても死んでしまう。
これで攻撃も、ですからね...
もうちょっと動画見て勉強せねば。
私も頑張らないと。