戦闘のリハビリ開始

2021-01-04

何か一度、記事にしたような記憶もありますけど、エウレカにかなり長い間、篭もっていたのでリハビリを開始しました。ええ、約半年...

と、その前に全く関係無いSS。

そう言えば、白でグルポ撮影はしてなかったなぁ...
さて、何でしょう? 答えは記事の最後に。

で、リハビリと言いつつ、ラールガーでシャキ待ちしてたら、モブハンのシャウトが聞こえたので、モブハンに行ったんですけどね(爆)
まあ、おかげでヒラの腕輪、IL400に出来ました。

で、終わってから、まず白でオーボンヌへ。...本当に苦手ですね、1ボスが。
それと白で行ってるんだから、3ボスのHP回復、メディカラ、メディカで戻すんじゃなく、ケアルガで戻せ、ですよね。
エウレカでケアルガ全く使わないから、すっかり...ダメですね。

リドルアナも行こうとしたら、待ち時間が長かったので、戦士に着替えると、即。Bアラ怖い、と思ったらCアラでした。
ラスボスのDPSチェックの雑魚取り以外は問題無かったかと。

で、FCメンバーがナイトのレベリングをしているので、お手伝いで久々にドマ城へ。
これは白で。
久々過ぎて、2ボスでやらかしてしまいました。

と言っても赤さんいて、蘇生してくれたら良かったんですけどね...飛んできませんでしたね。
あと、ノーマルアルファ4層にも行きましたね。
まあ、こっちでもミスを...と、ミスが多い。

本当にリハビリあるのみですよ。
拡張に向けて頑張ろうと思います。

おまけ。地道に航路、開拓してます。

しかし、成果はなかなか...う~む。
さて、撮影したグルポですが、シンエアーでした。
クルセと間違えそうですよね。
似てませんか? 私だけか? そう思うの。

ヒーラー

Posted by refas