ブリューナク・アウォーク完成

2020-07-26

リアルで嫌なことがあって凹んでました。
零式3層に行く気も出ず。
かと言って、ギャザクラは全くやる気が起きないので、制限解除でアニマウェポン作成のためのID周回を。

ということで、ブリューナク・アウォーク、完成しました。

途中のIDは、竜でもソロで行けるのか? って感じでしたが、エアリーも、教皇庁も大丈夫でしたね。

で、次の段階には詩学が足りない、と。
タンク練習のために、戦士でルレ回すのも1つの方法だとは思うんですけどね...
60ID、まだ未クリアがあるんですよね。
初見タンクは怖い & 忘れてるIDも怖い。

あとメインクエルレとアラルレは、別の意味で怖い。
メインクエルレは外郭に当たると、道を覚えてないので先導出来ない。
アラルレはとにかくBアラタンクになるのが怖い。

まあ、その次の段階も、どうせ詩学が必要なんで、のんびり進めます。

で、見た目がいい、という話のゾディアックですが...
実はゲイボルグ・ゼニスを復活させなかったリテに預けてたことが判明。

何でそれが分かる? と疑問の方。
バグ? なんですよ、ロドストの。
キャラ削除時に3人リテを雇ってて、復活の際に、3人目は別課金だよ、復活させたいなら課金して枠を追加しといてね、と運営からメールに書かれてあり。
当初はこんなにがっつりやるつもりでは無かったので、2人しか復活させなかったんですよ。
で、現在に至るまで、その復活しなかったリテの詳細がロドストで見えるという。
所持品、クラス、ベンチャーの内容などなど、全部見えます。
でも、ゲーム内では当然見えず。

とにかく、そのリテがゼニスを持ってるので、竜のゾディアックについては何にも進みません。
まあ、まさか竜がメインになるとも思わず...

と、復活して、かなり誤算がある状態ですけど、竜騎士を頑張ろうと思います。

竜騎士

Posted by refas