白、Lv 50に

2020-07-26

零式3層消化へは一応行ったものの、クリアはならず。
てか、ミスってしまいました。

ま、零式がゲームの全てでも無いのでね。
けど、好きですけど。

さて、昨日は休みだったのが出勤になり、早めに帰宅して、白のレベリングを。
まあゼーメルまでは良かったのですが...

Lvが47になり、さてどうしよう...と。

Lv 50になれば、50-60ルレ、アラルレ、討伐、と色々と出来るのですけど、まずはそこ。
ということで、LSで話したら、60まではDDとの回答。
でも、DD、大嫌いですし...一応、やりましたよ? 少しですけど。

なら、小隊は? という話もでたので、やってみたら以外とおいしい。
で、日付が変わってレベルレ行って、小隊をやって、無事にLv 50になりました!!

ということで、装備一新。

武器、胴、脚、手だけ、とりあえずガーロンドRE。
他はまだ詩学が無くて、マケでとりあえず購入。
一応、IL120になりました。

一応、ベネも覚えましたよ。

ちなみに、元キャラでは、白でのレイドはバハ邂逅1層ぐらい? までしか記憶がありません。
当時所属していたFCでは白が多かったので、学者に転向したんですよね。
で、蒼天メインストーリーも学者で。
それから白を上げましたけど、当時の零式は今以上に敷居が高く、アレキ起動ノーマルしかやらなかったですね。

そんなこんなで、ベネとか使った記憶がございません(爆)
あとケアルガも基本使わなかったなぁ...
範囲回復はメディカラばかりでしたね...

しかも、復帰してからヒーラーは学者のみなので、深慮とかに慣れすぎ。
IDで困ったら深慮ですから。
さて、こんな状態で零式に行けるようになるのでしょうか?

ま、ともあれ、今はレベリングですね。
頑張ります。
#零式3層も消化せねば...

白魔道士

Posted by refas