蒐集品のやり方、忘れてましたよ

2020-07-26

ナマズオが楽しいな、と、ついつい日付が変わった後にクエやってしまって、寝るのが遅くなるというオチです。

まず最初に、3層行ってきました。
2連続で時間切れ詠唱、残り7%ぐらい。

ちなみに白で。

ちなみに、完全なミスは1回、後半のエアフォースの時の爆弾の踏み間違え。
はい、ワイプ案件でしたね。
すいません。

後は後半のタコの時にミサイル当たったけど、死ななかったから、まあ...

う~ん、装備欲しいけど、もう箱がどうのこうの、って言えないかも。
何とか消化だけでもしたいですね。

さて、本題。

ナマズオやってたら、紅蓮のお得意様取引が可能になってました。

メ・ナーゴに。

クレナイも。

で、果て...蒐集品ってどうやって取るんだっけ? と(爆)
ええ、すっかり忘れてましたよ、やり方(苦笑)

おかしいな...蒼天で赤貨集めまでやってたのになぁ...

ちなみに、お金をかけて装備を揃えただけあって、慎重選別、3回でOKでした。
GPも問題無し。

まあ、レベリング中なので、黄貨はゲット出来ないので、ま、いいか、って感じです。
てかメ・ナーゴとクレナイが出来るんだったら...シロちゃんやらないよね(爆)

ま、追々、時間があるときにでも。

とりあえず、今は時間に縛られないのが楽ですね。
ええ、蒼天の蒐集品って、ETの時間指定だったのでね...私がやってた頃は。
とりあえず、GPの回復待ちだけ、ってのは楽ですね。

って、すっかり以前と同じ状況に戻りつつあるという...
ま、違うのは零式やってるぐらい。

クラフターのレベリングがなかなかきっついのですが、頑張ろうと思います。