クラフターの禁断、終了しました

2020-07-26

主道具、副道具の禁断は置いといて...とりあえずクラフター防具の禁断、終了しました!!と、鬼師で1枚。
マテをつけようとすると、この状態。副道具は黄貨のままなので、マテはつけられず。一応、主道具は全部自作しましたけど、マテは一部確定穴入れただけで、基本触ってません。
ちなみに、ステはマイスターじゃなくて、この状態。この数字を見ると、アクセの禁断、妥協したよな...と思ってしまうのですが...ええ、ハイジャ禁断してないんですよ。なので、ハイジャ禁断してたら、加工も1700越えたよな、という。
ちなみにそのアクセです。最後、作業入れてるのは、確か作業を1800にするためだったような。そう、首にこれ以上作業がフルで入らないので、耳に入れた記憶があります。
そう、ハイジャ禁断してないんですよ。
結局、鬼師を製作始めたのが、昨年の8月。そこから、ずっと禁断ですよ。
途中で4.4での新式作成があったので、無理矢理お金かけて禁断した記憶もあります。ま、アクセに関しては、最初からハイジャ禁断しない、でやってたのでね。
しかし、一体、いくつの巨ジャを割ったのだろうか...とりあえず、これで拡張までクラフターはノンビリ、ハイジャ集めに集中出来ます。
お得意様、クラフターでやるとして、赤貨はどうしようかな...