木工Lv60も紅蓮入りはまだ

2020-07-26

昨日のFCメンバーで遊ぼう、は、メンバーが少なかったので地図で。しかし、先週同じく、渋い内容...魔紋開いても、第二区画ぐらいでシャットアウト。
ダメでしたね。
さて、木工のレベリングしてました。何とかLv 60に。てか、レベリングしてて思い出しましたよ、昔どうやってレベリングしたか。
ひたすらバーチ原木、採取して、バーチ材にして納品ですよ。で、このバーチ原木がHIDDENで、バーチ材にするには5個必要と。とにかく、バーチ原木をひたすら採取してました(約3年前も)てか、園芸がLv 70なので、今はHQが楽に取得出来ますけど、Lv 60じゃかなりキツいかと。アバラシア雲海のバーチ原木採取って、何か記憶にあるなー、とは思っていたんですよね、GC納品で取りに来た時から。理由はこれか。
という、マゾい思い出を思い出しましたけど、まあ、無事にLv 60になって良かったです。でも紅蓮入りは出来ず。
ええ、クエに秘伝書3が必要なのですが、クラフター赤貨が無い。おまけに主道具、副道具ともIL高いのがマケにない。
...紅蓮入りは、帰宅してからですね。
てか、どうやって主道具と副道具、ゲットしましょうかね...わざわざ赤貨を青貨の証明書に交換する?Lv上がったら、即ゴミになりそうですけど...ま、高いお金を出すことも無いかな?