革 Lv 60、錬金 Lv50 到達

2022-08-12

昨日は帰宅してからFCメンバーのガンエン初見に白で。
ラスボスまでは順調だったんですけどね...ラスボスでやらかしてしまいました。
DPSチェックのところで、範囲? 踏んでかな?
まあ、ガンエンは戦士で行くことが多いのでね、注意してたんですけどね。
すいません。

で、いつもの占星さんがインすると戦士でエキルレに。
場所はガンエン(爆)
ま、白もちゃんとやります(滝汗)

さて、昨日寝る前のモグで、革、Lv 60到達です!!

と、早速、主道具、副道具を購入する私。

ええ、ナマズオ実装で、カンストまで装備更新しない予定なので、Lv 60ではちゃんと装備を揃えます。

ハイミスライトですけど、やっぱり背負ってるとでかい。

どうも、全部こんな感じなのかな?

で、Lv 60クエを終わらせようと思ったら...

え? 秘伝書?
そして、納品アイテムを見て、前にやった時を思い出しました。
ああ、これNQでよかったんだ、と。
クラフタースキル揃ってないと、HQ作れませんよ。

そして、秘伝書が必要なので、慌てて蒐集品を作成。
確かドラゴンレザー・レンジャーグローブだったかな?
一応、リテに蒼天の革材料、集めに行かせて結構経つので、それなりに粗皮でもHQ持ってたので、サックリ作成して、秘伝書3と交換。

納品もNQでいいので、とにかく作成しました。
そして、ムービーして、ああ、こうだったな、と思い出して、いざ紅蓮のクエに。
と言っても、本番はLv 63からなんですけどね。

そして、昨日の日記に書いた錬金、無事にLv 50です。

ちなみに、GC納品したらLv 50になりました(爆)
もう、リーヴやる気満々で、完成品ストックしておいたのにw
ま、他にリーヴ回せるので助かりましたけど。

そして、やっとコンファートゾーン。

これがあるだけでも違う。

そしてモグのデイリーも錬金で出来る。
次は木工、上げますよ。
#4層行けよ、というツッコミは無しでお願いします。自分でも分かってます...