ヒーラーのミラプリ

2021-01-04

昨日は仕事が忙しくて、疲れ果てて帰宅です。
少し早めに帰れましたけど。

なので、ギャザクラやる、と宣言して、GC納品からスタートでした。
ちなみに、クラフターの方が大変なのでは? と言われたのですが、何せ1つもカンストしてないし、中途半端過ぎて、逆に楽です(苦笑)
現に調理とかレベルは上がってますけど、クエやってませんし(爆)

納品が終わったら、木工のレベリングを。

で、流石に途中疲れたので、気晴らしにFCメンバーの50-60に占星でお付き合いです。
それぐらいかな?

さて、ブログのネタも尽きてきたので、ミラプリの話。
4.3でジョブ変更とミラージュプレートが関連付け出来るようになったので、ヒーラー3ジョブ、ご丁寧にミラプリを変えてます。
ええ、毎回ログが流れるのがイヤなんですけどね。

まず、皆さん、これしか見てないだろう、という白。

まあ、ブログのトップ絵からアイコンから、何でも白ですからね。
胴が伝承装備で、脚がカシミアヒーラースカートです。

次、学者。

胴がシルバリー、脚だけでなく、手もスカラです。
ちなみに、足もスカラにしてたのですが、ダイヤ足がお気に入りなので、今は外してます。
そう言えば、スカラ、頭だけ持ってないですね...

そして、占星。

AF2ですね。
染色したいがために、わざわざ強化したというおまけ付きです(爆)

AF3も染色したいのですが...もうエウレカでクリスタルを集めるのはいいです、って感じですね。
まあ、カンストも4.3直前でしたし。

頭だけは共通で、紫水面具【学士】ですね。
ま、紫水面具なのは、どの戦闘ジョブもそうなんですけどね。