紫水面具コレクション

2021-01-04

クラフターのレベリングばかりしていて、ブログネタがありません(爆)

いや、別にレベリングの話題を書いてもいいのですが、誰でも出来ることですし、面白くも無いし。
これが紅蓮実装直後に、このクエにはこれを作成で、なんて話題だったらいいのかも知れませんけど。

ということで、タイトルの通り、紫水面具の話です。

昨日の記事にも書きましたけど、紫水面具がお気に入りです。
まあ、アウラに幻想する前の髪型には似合わなかったので、頭装備を表示してなかったりしたのですが、アウラだと似合ったので。
で、ヒュラに戻っても、似合う髪型を探しました(爆)

ちなみに、外見データは幻想前に保存して、そのまま利用。
基本、元に戻った感じです。

ということで、コレクションを。

タンク


レンジ

キャス

ヒラ

レベリングしてないので、ストライカーと忍者は持ってません。

基本、2パターンの色違いかな?
よく見たら、レンジは、タンク・竜とデザインは同じで、片側だけになってますね。

実はキャスは、召喚というか巴術士は学者で上げて、召喚はLv 70クエのみ。
赤魔はイディルREからの装備更新になるLv 64までアラルレと蛮族のみ。
ええ、赤魔のIDデビューはバルダムなんです...しかも装備はLv 64 HQ。
なので、わざわざ取りに行きました、赤魔で(爆)
記憶が確かだったら、カンストしてからだと思います。

という、物好きな話。

こうなると、ストライカーと忍者も欲しいですけど、レベリングの手間と時間を考えるとね...
別に全部70にしたいとか思わないので。

ま、こればっかりは気が向いたらで。
とりあえず、現状の紫水面具コレクションでした。

一般

Posted by refas