調理70と採掘も紅蓮入り

2022-08-12

昨日のFCメンバーと遊ぼうは、地図になってました。
まあ、仕事で疲れてて、極行くよ、と言われたら、断るつもりだったので良かったですけど。

ちなみに、9人になって、PTを2つに分けることになったという。
まあ、FCでこういうのは良いことだと思います。

あと最後に先日でた深層へ。
流石、最終区画まで連れてってくれた先生は、第3区画まで連れてってくれて、強欲の罠も発動してくれるという、楽しい展開でした。

さて、コツコツやってるギャザクラですが、遂に調理がカンストしました!!

結局、ナマズオで終わらせちゃいました。
ちなみに、装備はクラフターの新式が欲しいのですが、お金無いよね~、という状態です。
本当、結局、Lv 60装備のままでカンストしたのでね...
Lv 63クエもやりましたけど、中々の難易度。
そりゃ、装備がね...

出来ればクラフターはクラフターで、ギャザラーはギャザラーで、装備は共通にしたいので、金策ですかね...
ちょっとマジメに考えないと。

そんなギャザラーですが、採掘も遂に紅蓮入りです。
って、こっちはSS撮るの忘れましたけど(汗)

園芸と違って、10枚リーヴはほとんどしなかったですね。
ひたすらGC納品ですね。

漁師もコツコツGC納品をしているので、もうLv 68に。
まあ、今週のお得意様の蒐集品納品も漁師でやったんですけどね。

あとさっきまで錬金やってて、こちらもLv 58。
クエで秘伝書3が必要になったので、革で蒐集品、楽なのを作成して交換という。
ダルメルブーツでしたね。
もう秘伝書3はこの方法でいいんじゃね? って感じです。

錬金のクエは終わらせました。
面倒だった...一応、自作しました。
ええ、素材が高くて、完成品買った方が安かったというオチ。

零式4層の練習もしたいのですが、ちょっと今、忙しいのがね...
まあ、遅いんですけど、ようやく4層後半って。
ともあれ、体調に気をつけて、何とか、と思ってます。