コンパニオンを早速使ってみました

2020-07-26

昨日、リリースされましたね、コンパニオン。
ということで、ちょうど休憩中だったので、早速インストール。
リリース直後、ということで、アクセスが集中したのか、重かったです。この画面すら、なかなか出てこなかった...
まあ、あとはデータ通信量次第ですかね...昨日の通信料が見えないので、何とも。下の3つはサーバーにアクセスしてましたからね。
どうなんでしょうね?
ちなみに、もらったクポの実は、出品アイテムの価格変更で使ってしまいました(爆)そして売れて良かった。
帰宅してからは木工のレベリングを。とりあえずLv 53になったのでクエを。
ちなみに、これ。ホーリーシーダー材の材料の聖水は錬金。ミスライトインゴットは彫金。虹糸は裁縫。ワイバーンはもちろん革。
と、素材さえあれば自作可能なので、全部取りに行きました。おかげで時間かかったけど、無事に納品完了。
で、割と簡単なシーダーフィッシングロットのHQとかを納品して、モグやったら、55に上がりそう。とりあえず55クエの中間素材でも、と、多めに作っていたら、Lvアップ。
55クエは錬金材料が面倒でしたけど、無事に製作完了。これ、リーヴ品だったので作ろうかと思ったら、グロースフォーミュラ・イプシロンの材料のアイストラップの葉が少ない&高い。なので、白で取りに行きました(爆)そしてなかなか出ないので、量産は諦めました(苦笑)
と、木工もわりと順調。てか、彫金がようやく63。彫金カンストの前に、木工は紅蓮入りとなりそうです。ちなみに、何故か木工の蒼天ストーリーは覚えていたので、あんまり楽しくなかったりします(苦笑)

一般

Posted by refas