採掘装備強化と彫金レベリング

2020-07-26

ずっとギャザクラやってました。リドルアナ、行かないとな~、と思いつつも...
ギャザラーはETの奴隷になって、ひたすら黄貨集め。ということで、採掘の装備強化も終了したので、染色しました。と言っても、胴と脚だけ。足も染色したら、なんか変だったので、足と手はいいか~、と。あと頭装備は非表示です。
で、昨日寝る前に彫金がLv 63になり、クエを終わらせました。主道具と副道具は流石に更新しましたけど、何とかクリア。
で、よく使うサイトを見たら、キュプロインゴットの納品がいいと。とりあえず材料集めて、天ぷら食べてCP盛って、作成に挑戦したら、HQ完成!!
ということで、あとはひたすらキュプロインゴット作成&納品です。
65クエも無事に作成。そして、間にナマズオを挟みつつ、ひたすら作成と納品。作成した数を全部納品する前に、Lv 68に。天ぷら食べて、無事にクエも終わりました。
で、クガネに戻って、残りを納品したら、Lv 69に。

...ガチにレベリングしましたけど、まさか1日でこんなに上がるなんて(苦笑)あ、ちなみに彫金はマイスターにしています。
ということで、カンストが見えました。木工が追いつくどころか、木工のレベリングも急がないと、って感じに(爆)
と、休日はこうやって終わったのでありましたw