彫金Lv70と、何故か極レウス突入

2020-07-26

帰宅してから、まずは戦士でエキルレに。ちなみに、いつもの占星さんと。サックリ終わって、さあ、彫金の素材掘り、と思ったら、FCメンバーからAWクエのハードID3つのお誘いが。竜のAWの時にお世話になったので、機工士で行ってきました。ええ、DPSやるなら機工士がいいです。
で、素材掘って、キュプロインゴットHQ、21個作成して、いざ納品。3個残して、Lv 70に。
で、ここで極レウスのお誘いが。ええ、実は極は初見です。ちなみに、戦士で、ということだったので、戦士で行ってきました。...おかしいな? ちょっとだけやるつもりが、1時間フルに(爆)ちなみに、何とか後半に突入したまで。マウントには全く興味は無いですけど、クリアはしたいかな?ま、それはおいおい。
さて、話を彫金に戻して、結局、1つのリーヴで上げきりました。で、主道具、副道具のIL290HQをマケで購入し、クラスクエもサクッと。思ったのは、ナナモ様好きな人は絶対にやった方がいいですね、彫金は。てか、クラフターのストーリーが面白い。で、クラスクエも蒼天と違って、素材を用意しなくていいので楽ですね。代わりに、必ず自作ですけどね。
まあ、蒼天まではHQ品を買えばいいんですけどね...けど結局、自作するので、私は紅蓮の方がいいですね。
さて、次は木工だ、と言いたいのですが、まだ蒼天。帰宅してからやりますか...