機工士のミラプリ変更&ダイヤ足ゲット

2021-01-04

最近、クラフターのレベリングの話題ばかりですが、他のこともしてます。って、5日ぐらい前の話題で申し訳ないんですけど(爆)

FCメンバーの詩人さんが零式2層に行きたい、と。で、メンツを集めていたらFCメンバー7人と知り合い1人と、身内だけで行くことになりました。周回したい、とのことだったのですが、私は1周だけ。ちょうどログが6個貯まるところだったので。ちなみに、白で参加。...竜で零式最後に行ったの、いつだ? 本当に。
無事に、と言いたかったのですが、まさかの2滅というか時間切れ2回。ジョブを調整して、3度目の正直でクリアしました。
ログでレンジのダイヤ足をゲットして、ついでに機工士のミラプリも変更しました。って、ええ、胴がサイオンズになっただけ(爆)スカートは替わらずです。手はネイルチップですね。
足はダイヤ足をそのまま。そして、私の機工士でいつもついて回るのは、サブステの話。なんでこんなに意思があるんだ、というのは置いといて、スキルスピードも随分と落ちて、まあまあに。機工士、スキスピ要らないそうなんですけど、さて、ワイファイ時にクールダウン2発入るのやら...
そう言えば、結局、シグマ零式には機工士では1度も行ってないですね。戦闘民族なFCなのですが、お遊びで1層でも、って話にはならないですね。まあ、遊ぶと痛い目を見るのが、今の1層ですけど。
ともあれ、もうちょっとだけ機工士は装備を更新する予定です。面倒なので、1層周回して、アクセも集めて、なんてことはしないと思います。欲しいのは欲しいですけど。