モンクのレベリング開始(まだ格闘士)

2021-01-04

最近、すっかりギャザクラの話題ばかりですが、モンクのレベリングを始めました。ちなみに、まだ格闘士です(汗)
ちなみに、多分、竜になるためにLv 15までレベリングした後、完全放置。Lv 15のクエさえやってませんでした(爆)
まずはそこから。そして、Lv 16にならないとレベルレ使えなかった(汗)
個人的に冒険録とかで一気に上げるのは嫌いです。なので、ちまちまレベルレで上げてます。
ようやく26ですよ...モンクになるまで、あとLv 4。討伐手帳とかリーヴもやればいいんでしょうけど。まあ、白や占星の時みたいに、急いで上げる必要も無いので、ノンビリやるつもりです。
実は元メインキャラ、モンクはLv 50まで上げてたんですよね。ええ、忍者実装と同時に浮気したんですけど(滝汗)防具は同じでしたしね、忍者実装当時は。
ということもあって、復帰しても、モンクと忍者はやる気が出なかったんですよね。クラフターもほぼ上げてしまったので、やっぱりレベリングがしたい。#パゴスは? というツッコミは無しでお願いします
で、最後にSSというか、ミラプリの話。基本、AFまでの装備で個人的に好きなのはLv 15のストライカーぐらい。で、胴以外持ってて、胴はとりあえずスコハネ(爆)まあ、そのうち出るだろう、と、既にサスタシャに3回も遭遇するも、全く出ず。しばらくはこのミラプリで行きますw