モンクのミラプリ変更

2021-01-04

帰宅して占星でエキルレに行こうとしたら、解除でダン・スカーの募集が。ただでさえ苦手なダン・スカー。解除だったら、と機工士で行ったら、1ボスで落ちました(滝汗)
ま、それ以外は...
あと占星でエキルレ行ったら、ザ・バーンで、ラスボスで数回凍って死ぬし。ダメですね...
さて、零式2層の募集を見つつ、モンクのレベリングをしています。わりかし順調。そしてモンクは難しい...
破砕切らさない、双掌打の効果切らさない、ってやってると、ああ方向指定が、と。まあ、カンストしないと始まらないので、まずはレベリング、と。
そんなモンク、ミラプリを変更しました。胴はリテが拾ってきたアラクネです(爆)本当、リテには助かってます。
脚はラミーストライカートラウザーをいつもの色に染色しただけなのですが、何気に気に入って、装備更新したら、プレートに突っ込もうかと思ってます。手はアラクネ、足はバハ侵攻のレプリカだったかな?
ちなみに、Lv 56クエまで終わりました。まあ、アラルレ、討伐と回せると早いですよね。さて、ダン・スカーに行って、プロトアレキの指もゲットしたので、あとはレベリングのみだ。#ダン・スカーの本当の目的はこれです(爆)、もちろんSTR指。