やっとモンクに & クラフター日より

2021-01-04

ついつい演舞を買ってしまいました。
さて、遅くなってしまいましたけど、とりあえずモンクになれました!!そしてソウルクリスタルを付けると表示される過去のスキルの数々...戦士の時もそうだったよな、と思いつつ。
そう言えば、そうだったな~、とストーリーを思い出してました。ちなみに、こんな時間までレベリングとジョブクエしてたのは、レベルレ行ったけど...なんかクラスなのが恥ずかしくて(苦笑)なので、ついつい頑張ってしまいました。
さて、帰宅してから日付が変わるまではクラフター、やってました。
パッチが18日と発表されたので、どこまで装備が間に合うか分かんないですけど、とりあえずは製作を。ということで、まずは彫金でアクセ。けど、すぐに装備とはならず。ええ、ハイマテ付けて、さらに禁断しないと、今のアクセの方がCPが多いので。
そして、裁縫で脚も。はい、こちらも同様に、すぐに装備とはならず。加工が増えるのはいいのですが、マテを付けてる関係で作業が下がるので。
ハイマテは...まさかここまで来るとは微塵も思ってなかったので、ギルにしちゃいましたよ。こればっかりはね...お得意様も装備優先なので、地道に製作するしかないですね。
と、遅くまで頑張ってしまいました。ちなみに、お休みでは無く、仕事です。はい、おとなしく寝ます(滝汗)