サプライズイベント!!

2020-07-26

昨日は帰宅してからPCの電源ONからの、14ログイン。それから晩御飯(爆)
というのも、FCのマスターの誕生日をお祝いしようと、サブマスが中心になってサプライズイベントを企画していたのでした。その集合時間が普段のイン時間。間に合って良かったです。
さて、サプライズは見事に成功!!ちなみに私は企画に参加しただけで、何もしてません。てか、急いでいてクラッカーすら用意せずに、メンバーに分けてもらいました(汗)
SSはそんな皆との1枚。ちなみに、サブマスとハウジングの匠が準備した会場がこちら。匠の技って本当に凄いですね。私はFCハウスにある自分の部屋の内装すら、満足に出来ません。
イベントには本当に参加しただけで、サブマスを始め、メンバーには頭が下がります。ま、ともあれ、楽しい時間でした。
あとは、ようやく先週のクロ手帳が終わりました。何が嬉しいかって、不活性クリスタル 4個ですよ。ええ、鬼師胴と脚、確定穴すら埋まってなかったんですから。もちろんクラフターのハイジャと交換して付けました。
んでもって、製作も。これで裁縫で製作出来るクラフター装備は全部作成しましたね。頭は穴空きですが、そのまま更新。帯は、黄貨装備の方がいいので、禁断しないと意味が無いですね。
ともあれ、装備は自作で揃えることが出来そうですね。ま、禁断はおいおい。ちなみに鍛冶と甲冑は、まだレベリング中です。

一般

Posted by refas